www.tamamishirai.com 南カリフォルニア転居後のTamamiのBlogです。


by classicsharqy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

招聘のコアスタッフです

 7月にオレンジカウンティで行ったワークショップ、Fun Workshop 時の写真です。
f0169816_9264333.jpg


 これは講師陣。右から、オレンジカウンティを代表するエジプシャンスタイルの Lilla、そして東海岸仕込みのきちんと構成されたレッスンで有名な Tina 、そしてサンディエゴの人気ダンサー Lucia、そして同じくサンディエゴの私 でした。

 この仲間は Momo Kadous招聘 の中心を司るコアメンバーで、ダンスが上手で地域でも信頼されているインストラクターという以上に、個人個人が素敵な暖かさがあったり、ものすごく仕事ができたり、突然、いろいろなアイディアをもたらしてくれ、招聘の準備期間中は、驚くやら関心するやら 。。。本当に毎日助けられ、そして大変勉強になりました!

 どこにいても、素敵な仲間に支えられて幸せです。

 こちらはワークショップの風景です。
 日本ではレストランでワークショップというのは想像もつかないかもしれませんが、こんな感じでした。(写真はほんの一部で、レストラン後方まで、ずっとご参加者がいらっしゃいます)
f0169816_9283318.jpg


 ステージも使ってワークショップをしましたが、動きがわかりやすいように、下におりていっちゃいました。
f0169816_9295763.jpg



TAMAMI

[PR]
by classicsharqy | 2013-08-07 09:24 | Workshop