人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.tamamishirai.com 南カリフォルニア転居後のTamamiのBlogです。


by classicsharqy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leila Haddad のShowに行きました

 パリ在住のLeila HaddadのShowを見にいきました。(昨年11月の日本でのShowも見ていましたので、こんなにすぐまたLeila Haddadを見ることができるとは期待していませんでした。)東京の公演は、オリエンタルとTunisianでしたが、今回はGhawazeeが中心。なんといってもすばらしかったのは一緒に訪米したジプシー・ミュージシャン達。6,7名ぐらいしかいないのに、歌声と楽器の響き方が、いままで聞いたことがない音質を創っていました。(彼らはShow終了後、CDやヒップスカーフ、布などの販売員となって出口に登場。みなさんその安い布生地を競って買っていました(笑)。)

 Showの後、昨年夏にハリーギを教えていただいたAisha Aliを発見。エメラルドグリーンのゆるやかなスラックスに同じくエメラルドグリーンのTシャツ(いつお会いしてもお美しい)。いたずらそうな目をしながら私たちの耳にささやきました。‘誰にも言っちゃだめよ。これからあのミュージシャンを連れて家でPartyをするからXXXXまでいらっしゃい。誰にも言っちゃだめよ!’
 
 その夜、延々とPartyは続きました・・・。

Leila Haddad のShowの映像はこちら→
http://www.youtube.com/watch?v=3FsVLrRYdXY


TAMAMI
Leila Haddad のShowに行きました_f0169816_131128.jpg

by classicsharqy | 2008-05-16 03:25 | Show