人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.tamamishirai.com 南カリフォルニア転居後のTamamiのBlogです。


by classicsharqy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の本日のお買い物 その2 ー 世界のスーパーマーケット巡り

(続き) まだ同じ日の行動です。

お次は

●日本のスーパー

  おさしみも、飲み物も日本に負けないくらいあります。忙しくてあまり料理に時間がさけないときは、お弁当をたくさん買って、そのまま冷凍庫へ保存。(そう、実は私は今年博士論文を書いている、目下大変追われている身なのです!?)私の本日のお買い物 その2 ー 世界のスーパーマーケット巡り_f0169816_13425942.jpg
私の本日のお買い物 その2 ー 世界のスーパーマーケット巡り_f0169816_13433792.jpg

私の本日のお買い物 その2 ー 世界のスーパーマーケット巡り_f0169816_13452585.jpg


  そして、お昼ご飯はベトナム料理屋さんへ。私の本日のお買い物 その2 ー 世界のスーパーマーケット巡り_f0169816_1347370.jpg


   さぁ、そして夜はお友達のショウを応援しにイラニアン・レストランへ!   
ちょっとした世界旅行をした気分になります。

TAMAMI

PS イラニアン・スーパーマーケットでなかなか重宝しているのは、オリーブオイル。椅子に載せてしまうほどの特大サイズ。ガラス瓶なので持ち上げるのが大変ですが、新鮮で本当に格安(!)。
私の本日のお買い物 その2 ー 世界のスーパーマーケット巡り_f0169816_13524323.jpg

それから、バラのジャム。こちらはトルコの製品のよう。飾りがかわいい☆ 美しすぎて開封できずに飾りになってしまっています。これで美味しかったら、もうどうしましょう(笑)私の本日のお買い物 その2 ー 世界のスーパーマーケット巡り_f0169816_13515779.jpg

by classicsharqy | 2014-08-26 13:42 | Others