www.tamamishirai.com 南カリフォルニア転居後のTamamiのBlogです。


by classicsharqy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ターキッシュワークショップを開催しました

   ワークショップをするときは、自分が好きなもの、得意なものも考えると同時に、普段皆さんが習えないものを 、あるいはご参加者のご要望を考慮しているうちに、振り返ってみると、エジプシャン、エジプシャンフォークロア概論、レバニーズ、レバニーズフォークロア、ペルージャンフォークロア、センタリングクラス、トライバルフュージョン、サンバフュージョン、ファンベールフュージョン、イラクフォークロア 。。。。。 と本当にバラエティにとんだ内容を教えさせていただいていたことに気がつきました。

 そして!   先日、サンディエゴでターキッシュオリエンタルとターキッシュロマのワークショップをさせていただきました。

  毎年、ほんの小さなことを積み重ねているように思うものの、でもこうして数年単位で振り返ると、自分自身の軌跡の幅の広さにあらためて驚いた次第です。 

  ちりも積もれば  。。。。。  ですね。 けがで11ヶ月間も障害者だった過去もあり、少し感慨深い思いになりました。  
f0169816_125159.jpg




TAMAMI

[PR]
by classicsharqy | 2014-04-29 12:46 | Workshop