www.tamamishirai.com 南カリフォルニア転居後のTamamiのBlogです。


by classicsharqy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sands of Arabia

 地震のニュースを聞いたのは、最近また復活しているTroupe、 Sands of Arabia で、地元にできた一番大きなイラニアンレストランのプレオープニングのパーティで踊り終わったときでした。携帯のメッセージで、彼から、”日本で地震があったみたい、念のため早く帰ったら?”と迎えに来てくれていました。

 私がSands of Arabia と契約したのはもう一昨年のことになります。その後、私たちの仲間が大きな交通事故に合い、生涯車いすを必要とする障害者となってしまった事故をきっかけに、私が2ヶ月日本に帰国してしまったこともあり、活動がほとんど停滞してしまっていました。

 年も改まり、また新しいメンバーも加わり、パワーアップして望んだ久しぶりのショウ。相変わらず私たちの舞台裏はとてもにぎやか。メンバーは、アメリカ人、メキシコ人、ドイツ人、そして私、日本人......と国際色も豊かです。時間通り待ち合わせに現れるのはドイツ人のHちゃんと私のみ。そして突然の変更に弱いのがアメリカ人とメキシコ人の仲間達 ー それはそれは子供のように皆大騒ぎします。そしてだいたい、それを冷静になだめるのが私の役割になりつつあります(笑)。

 今回はカーペットの床を広く使えることもあり、ウィングのオープニングは突然決めた変形のフォーメーション ........ 皆大騒ぎでしたが、でもなんとか無事終わりました。

Sands of Arabia (こんなメンバーで踊っています☆)
http://www.luciadance.com/sands.html

TAMAMI

[PR]
by classicsharqy | 2011-03-14 12:01 | Show